あったかアウター、まだあるよっ♪

カテゴリー │アウター

明日からの寒波に備えて、あったかアウターをご紹介♪

こちらのアウターは上質ダウンジャケット
あったかいのは当たり前ですよね↓↓↓


左腕にはポケットが!
流行り過ぎではないから来年も、再来年もずーっと使えます


ファーはコヨーテ
某有名アウターブランドでもよく使われていますが
コヨーテは存在感をアピールするような部位に使用されることが多いです。やっぱりファーに目がいきます!


このタイプはカジュアルファッションに合いますよー
見た目ガッチリなので、重いのかな?と思われがちですが、持ってみるとビックリ!とても軽いです。

price ¥66000+taxからのSALE



続いては。。。
前身頃に中綿が入っていてラインがかわいいコートをご紹介♪



中綿が入っている所が内側にカットしてあるからスッキリ見えますね

そして、後ろのフワッと感がかわいい♡


フードは取り外し可能で、取ると立ち襟になります
フード自体が大きくなく、首にコンパクトについているのがそこも女性らしく、しかも密着している部分は暖かいですね



前のジップを開けたままにしたら広がり過ぎちゃうかな?と思いますが、バランス悪くないですよね



price ¥24000+taxからのSALE



☆××★××☆××★××☆××★××☆××★××☆

まだまだ掘り出し物ございますよー(☆>⊇<)
そして呪文を唱えて、お得にGETして下さいね↓↓↓

「打倒!寒波っ」







septimo ELM
浜松市中区佐鳴台3-54-41
TEL 053-489-4800
Mail septimo@boutique-elm.com
定休日 水曜
11:00〜20:00




同じカテゴリー(アウター)の記事
中綿モッズコート
中綿モッズコート(2017-12-12 07:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかアウター、まだあるよっ♪
    コメント(0)