テーパードパンツ コーデ ②

カテゴリー │コーディネートトップスパンツシューズアウター

Praiaのテーパードパンツに合わせて色々コーディネートしています♪
今日で2回目!!!

予告通りTシャツに合わせてみましたっ



カジュアルになりがちなTシャツ&パンツコーデですが、光沢感のあるカーディガンを羽織るだけで、ちょっとキレイ目になります



身長155㎝のスタッフまーちゃんが着ても長さが気にならないのは軽い素材感とサイドのスリットが効いているからです



パッと目が引くカーディガンを上手く引き立てるパンツ!
それって重要な役割ですよね♡



カーディガンを脱いでみると⤴︎⤴︎⤴︎
この星のTシャツがコスパもよく、生地もしっかり!
だから白だけど透けにくいですよ

そしてVのネックも開きすぎなくてちょうど良し◎



丈の長さもお尻に掛かり、短過ぎず長過ぎずですね



そして近付いてよーーーく見ると、スパンコール付きの星が数カ所あります



シンプルになりがちなTシャツにキラキラが加わる事で可愛さUP♪

Tシャツのカラーは2色

ホワイト


グレー


price
Tシャツ ¥6500+tax
パンツ ¥12800+tax
カーディガン ¥14000+tax
シューズ ¥9800+tax



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

今回のコーデに使用しているシューズはみなさんご存知!
ファルファーレのレースアップシューズ☆



リピーター続出のファルファーレのシューズのイベントも既に決まってますよ

6/9(土)〜17(日)

もう予定表に書き込んで下さいねっw





septimo ELM
浜松市中区佐鳴台3-54-41
TEL 053-489-4800
Mail septimo@boutique-elm.com
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ewh9312s
定休日水曜
11:00〜20:00












同じカテゴリー(コーディネート)の記事
軽、涼しいブラウス
軽、涼しいブラウス(2018-05-31 12:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーパードパンツ コーデ ②
    コメント(0)