ギンガムチェックスカートコーデ

カテゴリー │雑貨コーディネートトップススカートシューズ

昨日はボーダーをご紹介しましたが、今日はギンガムチェック!
秋冬はグレンチェックからの〜春夏はギンガムチェックですねっ

スカートを主人公にする為に、トップスはシンプルに合わせてみました↓↓↓



スカートの裾はアシンメトリーになっていて、ギンガムチェックのイメージの幼さを軽減しています
ウエストの黒が効いてますねー
スッキリ見えます♡



そして、トップスのワッフルTシャツの袖丈が丁度いい長さ
人気商品で追加しましたよ
しっかり素材なので白でも透けにくいです
ワッフルは今年流行っていますが、ペラッとしているものは洗濯すると残念な事になりますので、ちゃんと選んで下さいね!
もちろん、こちらは大丈夫ですっ☆



スカートのウエストは後ろは嬉しいゴム!
表はしっかり見えるから、後ろがゴムで気を抜いてても気付かれないw



ワッフルトップスの左袖には「nb.」の刺繍がっ
ここも結構ツボです♡

ワッフルトップスの色はホワイトとネイビーの2色
色違いで欲しいなー



price
トップス ¥9800+tax
スカート ¥16000+tax
バッグ ¥9800+tax
レイスアップシューズ ¥9800+tax



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

何にでも合わせられちゃうファルファーレのレイスアップシューズ !!!

6/9〜17まで

ファルファーレの靴がズラリと店頭に並びますよー
試着し放題!
選びたい放題!!ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




septimo ELM
浜松市中区佐鳴台3-54-41
TEL 053-489-4800
Mail septimo@boutique-elm.com
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ewh9312s
定休日水曜
11:00〜20:00



同じカテゴリー(雑貨)の記事
猫好き集まれ〜
猫好き集まれ〜(2017-12-19 19:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギンガムチェックスカートコーデ
    コメント(0)