軽、涼しいブラウス

カテゴリー │コーディネートトップスパンツシューズ

このブラウスがとにかく軽くて、涼しいんです!
しかも細く見えるから、言うこと無し



とにかく着ているのか、いないのか分からなくてなる位なんですよ
これからの季節、洋服選びで数度体感温度は変わると思うので、このブラウスは注目です



着丈は前身頃62㎝、後身頃58㎝
前の方が短いタイプです
そして前後の柄が違うので単調になりませんね



合わせているパンツですが、昨日ご紹介しました吸水速乾素材のパンツなので、上下共に軽、涼しい!!!
ベタベタ梅雨時期もサラッと過ごしたいですよね
梅雨寒の時は羽織りで調節してみて下さい

ブラウスのお色は↓

カーキ


ネイビー


どちらも使いやすい色ですね♪

price
ブラウス ¥11000+tax
パンツ ¥15000+tax
レイスアップシューズ ¥9800+tax


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;

ロングレインブーツ
SALEしてるよ〜






septimo ELM
浜松市中区佐鳴台3-54-41
TEL 053-489-4800
Mail septimo@boutique-elm.com
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ewh9312s
定休日水曜
11:00〜20:00







同じカテゴリー(コーディネート)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽、涼しいブラウス
    コメント(0)