おしゃれ更年期の処方箋

カテゴリー │イベント

私…ちょっと前から今まで気にならなかったブルー系の服&アクセサリー類が似合わなくなっていることに気付きました!

どちらかというと好きなカラーだったんですけどねー


゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚*♬::::☆*゚

スタッフのまーちゃんは『パーソナルカラーリスト』さん

相談してみた所、やっぱり私はブルー系はNGでした!

私のように感じた事がある方、もしくは私って何色が似合うんだろう?と単純に思った事がある方…

朗報です!

セプティモでそんな悩める患者さんにまーちゃん先生がアドバイスしてくれちゃいますよ♪



8/27(日).8/28(月)
10:00〜14:00

この二日間は通常11:00〜の営業を一時間早めにスタート!

カラー診断するのに一番最適な時間なんですよ(o^^o)

しかも、特価の¥2000ですー♡

2〜3名のグループと明記してありますが、お友達同士でなくても1人での参加で全然OK!

約一時間、癒しのまーちゃん先生が優しくレクチャー

ダメを探すのでなく、可能性を広げてファッションを一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

色合わせを知りたいお洋服を持ってきて下されば、まーちゃんの助言プラス私も一緒にどんな洋服が良いか店頭のお洋服で合わせますよ。

是非、お気軽に問い合わせ&参加してみて下さいね!

問い合わせ
LINE:「@ewh9312s」←こちらで検索
もしくはセプティモLINE←こちらをポチッと押して下さい!
Mail:septimo@boutique-elm.com
TEL:053-489-4800












septimo ELM
浜松市中区佐鳴台3-54-41
TEL 053-489-4800
Mail septimo@boutique-elm.com
定休日 水曜
11:00〜20:00


同じカテゴリー(イベント)の記事
chocolatゲリラ展示会
chocolatゲリラ展示会(2018-03-19 20:00)

打倒!寒波っ
打倒!寒波っ(2018-01-20 19:20)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれ更年期の処方箋
    コメント(0)